2013年9月13日金曜日

KODIAK


街を歩く人も長袖の方が増えてきた気がします。
肌寒くなってきましたね。
そろそろ暖かい物に皆さんの目も移ってきたのではないかと。
今日も暖かトップスでいきます。



"KODIAK"
Price ¥7,900 SOLD
Size S
50's好きな人いかがですか。
激安だと思います。
モンドリアン柄のこちら、着てみると以外とハマります。
軽いですし暖かくてフリース感覚で着て頂けると良いと思います。
状態もすこぶる良いです。
宜しくお願いします。



"KODIAK"
Price ¥12,900 SOLD
Size S
こちら一番人気のアニマル柄です。
レースアップのレザーの紐がないんですがそれでも安いと思います。
こちらも状態いいので紐さえ付けて頂けたらガンガン着れると思います。

本日紹介した二枚はサイズSで破格だと思います。
是非宜しくお願いします。

明日は15時〜24時の営業となりますので宜しくお願いします。
naoya
ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   13:0022:00


Twitterアカウント @arms_store

*デニムリペアご相談承ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿