2013年9月8日日曜日

モヘアはもう出してます。

タイトル関係ないですが、東京オリンピック決まりましたね。
7年後迄に景気が回復してくれると、今より子供達に夢を見させてあげられそうで嬉しいです。


特に目立ったダメージも無く、良い色あせの黒です。
サイズMあるかないかぐらい。
明日出します。

本題で、





色、形、サイズ全部良いです。
首がちょっと高くなっているのも洒落乙です。
¥8,900 SOLD





毛足が長いのも良いですが、くるくるの毛の方がさらに見かけない気がします。
色も優しい色してます。
コレ着てたら優しさが1.5倍増しに見えそうです。
写真に映すの忘れましたが、モヘアしっかり入ってます。
¥9,800

まだ暑いですが、どーせ今年も寒くなります。
モヘア他にもいっぱい出したので、選べるうちに選んどいて下さい。

それでは明日も祐天寺にて皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   13:0022:00









0 件のコメント:

コメントを投稿