2013年9月23日月曜日

三連休最終日涼しいので暖かいののご紹介です。

連休最終日は涼しいというよりも寒いくらいの気温ですね。
こうなるともう暖かいの皆さん欲しくなるのでは?
と言うことでほっこりアイテムのご紹介です。

Price ¥7,900
Size M


Price ¥7,900
Size -


Price ¥7,900
Size -


Price ¥7,900 SOLD
Size -

ノルディック柄のセーター出してます。
タグないのもありますがどれも肉厚でしっかりと編み込まれています。
サイズもまちまちですが、デカすぎたり小さすぎたりはしてないので
着やすいサイズ感だと思います。
ほっこり暖かくてモテ線アイテムどーでしょうか。

Price ¥14,900
Size -
ネックの作りが珍しいかと。
なかなか無い物ではないでしょうか。
サイズ、状態ともに◎
古いの好きな方宜しくお願いします。



Price ¥15,900
Size S
定番と言えば定番ですがやっぱり良いです。
持っていても必ず損はない物かと。
使用感もそこまで感じられません。







Price ¥9,800  SOLD
Size M
最後は関係なくなってしまいましたがSTUSSY。
まだアメリカ製のときのやつです。
フード取り外し可能。
ザ90'sなノリです。コートみたいにガバッといってください。

今日は23時までの営業です。
明日からはまた平日の通常営業の時間17時〜25時に戻りますので宜しくお願いします。

それでは引き続き祐天寺にて御待ちしてます。
naoya

ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   13:0022:00


Twitterアカウント @arms_store

*デニムリペアご相談承ります。








0 件のコメント:

コメントを投稿