2013年9月28日土曜日

ナイロン系追加しました


外寒いですね。
使い勝手がいいナイロン系たしました。




"Champion"
Price¥ 4,900
両方ともチャンピオンです。
一枚生地のコーチJKTもこの時期活躍するのではないでしょうか?
 動き早いです。
特にオレンジの方個人的にオススメです。


"Sears"
Price¥4,900
こちらも定番ですが宜しくお願いします。


SOLD

Price¥3,900
下のやつはタグが取れてるんですがおそらく同じメーカーだと思います。
サイズ大きくないので寒い時のインナーの感覚で着て頂くと暖かいです。

こんな感じでフレッシュアイテム入荷してます。
準備が出来たヤツから出してるので見にきてください。

明日申し訳御座いませんが都合によりは17時〜23時で営業致します。
変則的ですがこれから使えるほっこりアイテム出してお待ちしております。
宜しく御願い致します。

naoya 
ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   13:0022:00


Twitterアカウント @arms_store

*デニムリペアご相談承ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿