2013年9月22日日曜日

今年もリバース出してます。


リバース今年も時期がきました。
今日は無地のヤツのご紹介です。







Price ¥3,900〜

やっぱり定番で使えるアイテムです。
アームぶっといですけどこの野暮ったい感じがたまりません。
タグや年代によって少しずつかたちが変わってくるので気に入った色で形がハマれば
即買いでお願いします。
ほとんど¥4,900なので色が豊富なうちにどーぞ。

Price ¥6,900
Size M
ポケ付きです。
古いのだと付いてないの多くて僕なんかは鞄持たずポケットに全て突っ込んで出かけてしまうのでポケット付いていてくれるとありがたいです。
男子はそういう方多いかと。
状態もいいので宜しくお願いします。

明日はちょっと変則なのですが15時〜23時の営業にさせて頂きます。
変則ですがお間違えないようにで宜しくお願いします。

naoya
ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   13:0022:00


Twitterアカウント @arms_store

*デニムリペアご相談承ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿