2013年10月19日土曜日

いろいろ足してます。


めっきり気温が下がりましたね。
また台風なんてニュースでやってましたがちょっと勘弁して欲しいです。
ナイロン系やらスエット系、ニット系は常に足してますので充実してると思います。
今日もフレッシュな商品紹介します。



Price ¥3,900
Size M





Price ¥4,900
Size M




Price ¥4,900
Size M




Price ¥5,900
Size S

やはりARMSはナイロン系のこの辺でしょうか?
いい感じで充実してます。
一枚地、裏フリース地、裏ボア地、カラーも充実してます。
なかなか良いツラ揃ってますのでお願いします。



Price ¥5,900  SOLD
Size L
ちょっと珍しいきがしますがどうなんでしょうか。
サイズもざっくり着れる良いサイズでプリントも良いので気になる方は
宜しくお願いします。


Price ¥4,900
Size S



Price ¥4,900
Size L



Price ¥5,900
Size M

ニットもレギュラーですがいい柄結構ありますのでお探しな方宜しくお願いします。


今夜から明日にかけてお天気がよろしくないようですね。
なので明日は15時〜23時で営業致します。
お間違えないようにお願いします。
今夜は閉店までぎりぎり天気もつみたいなんでお出かけの帰りにでもよってください。
それでは引き続き祐天寺にて御待ちしております。
naoya
ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   13:0022:00


Twitterアカウント @arms_store

*デニムリペアご相談承ります




0 件のコメント:

コメントを投稿