2013年10月12日土曜日

今日はパンツです。

最近パンツあげてなかったので今日はパンツいきます。
白パン縛りです。
でわッ。


Price ¥5,900
Size 32
ずどんとドカンのシルエット。
白なんで野暮ったくなりすぎないと思います。



Price ¥5,900
Size 32×30
程よいテーパードで穿きやすいです。
無難な感じですがいかがでしょうか。




Price ¥7,900
Size 実寸32
スタプレの白いいです。
黒が多いですが白は珍しい気がします。
"E"なのもポイント。




Price ¥7,900
Size 31×32
RRLにしては細いシルエットで好きな方おおいのでは?
つくりも流石のRRL。
宜しくお願いします。

Price ¥9,800
Size 30〜
何回か紹介してますがホワイトデニム良いと思います。
サイズもまだ30〜ありますので今のうちにお願いします。
裾あげもやってるのでお気軽に。

白のパンツ今なかなか穿いてる人少ないので良い気がします。
気になる方いましたら見にきてください。

明日も13時〜22時です。
宜しくお願いします。
naoya

ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   13:0022:00


Twitterアカウント @arms_store

*デニムリペアご相談承ります



0 件のコメント:

コメントを投稿