2013年10月23日水曜日

前も紹介しましたが。


前にもこのBlog内で紹介してるのですがやっぱりかっこいいのでもう一度。












"Admiral Sportswear"
Price ¥49,800
Size 38

やぱっり良いです。
革質、サイズ、ディテールどれも◎。
2スターが取れてしまっているのが少し残念ですがしっかり二個付いてた後が。
裾はコーズの切り返しで最高かと。
50'sのでこの感じなら文句ないかと思います。
前々から個人的に欲しかったですが
メンテナンスしていたら更に愛着出てきてしまい完全に欲しくなってます。
残ったら僕着るかもなので気になる方は是非試着だけでも来てください。
欲しくなっちゃうと思います。
宜しくお願いします。

それでは明日も祐天寺に皆様を首を長くしてお待ちしております。
naoya
ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   13:0022:00


Twitterアカウント @arms_store

*デニムリペアご相談承ります





0 件のコメント:

コメントを投稿