2013年10月22日火曜日

ニットが良い季節。


もうがらっと秋ですね。
昨日パンツのみで寝落ちしたら本日風邪気味です。
皆さんも気をつけてください。

それでは本日は生成りのニット紹介です。



Price ¥ 7,900 SOLD
Size 34
かぶりのクルーで編みも詰りすぎてなく程よい柔らかさです。
サイズが合う人お安いと思います。



Price ¥6,900
Size L
お次は首長め。
ざっくり着れるサイズ感なので首も詰り過ぎずにゆるく着れるかと。
センターラインはダイヤの織が入っていて洒落てます。



Price ¥12,900
Size -
最後はショールの羽織です。
三枚の中で一番編みがしっかり詰ってます。
少し重量感がありますが暖かいのは間違いないです。
ショール探してる方宜しくお願いします。

もうこの辺のニットが良い季節になってきましたね。
定番の生成りをサラッと着れると洒落てるなと感じます。
今日のは全部編みで模様はいってますがお店には入ってないのも御座います。
ほっこりニットお探しの方お散歩がてら見にきてください。

宜しくお願いします。
naoya
ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   13:0022:00


Twitterアカウント @arms_store

*デニムリペアご相談承ります




0 件のコメント:

コメントを投稿