2013年5月21日火曜日

なかなか出てこないシリーズ。


今日はなかなか探してもないシャツをご紹介します。
でわっ早速!







"LEVI's" Saddleman Western Wear
Price ¥19,800 SOLD
Size -

この柄ヤバいです。
サイコロとホースシュー。
多分違うカラーリングも存在するとは思いますがまだ見た事はないです。
ちょっと検索していたら復刻で出てるみたいですがオリジナルで!
ですが、、、すみません。
売れてしまいました。






50's Short Sleeve Shirt
Price ¥14,900
Size -

ダイヤにドット。
旬な柄に旬なカラーリング。
半袖なので夏に向けてどうでしょう。
この辺はブランドさんとかでも出そうな感じですが当時物が雰囲気抜群です。
タグないので詳細良くわかんないですが
状態良くてサイズも結構需要が多そうなサイズです。

着せてみました。

前回もモデルで着画撮らせてもらいましたがこれからちょこちょこ出てきそうなので
紹介します。
S君です。
身長175センチ

彼でもちょうどいいくらいです。
最高ですね。

気になる方は宜しくお願いします。

それでは明日も宜しくお願いします。
naoya
ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Holiday      13:00~22:00
毎月、第1、3水曜日定休

*デニムリペアご相談承ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿