2013年5月18日土曜日

いいパーカーあります。


もうすっかり暖かくなって既に半袖短パンでも
全然余裕くらいになりましたが
いいパーカーが入荷したのでご紹介。

気分じゃないなんて言わないでください。

それではっ。




"HANES" 60's Sweat Parka
Price ¥9,800  SOLD
Size LARGE

HANESの60年代頃のスエットパーカーです。
カラーはホワイトでなかなか最近ないカラーです。
サイズもLで間違いないサイズかと個人的に思います。
このモデルに関してはタイトで縦長のシルエットの物が多いみたいですが
このサイズ感なら一番需要があるサイズかと思います。
状態はフードの所にリペアが入っていますがそれはそれで雰囲気あると思います。

ちょっと着せてみました。


モデル身長175

バッチリです。
間違いないと思うので宜しくお願いします。

明日もOpen13時のClose22時です。
引き続き商品出すので遊びに来てください。
naoya


0 件のコメント:

コメントを投稿