2013年5月16日木曜日

シャツジャック。

かなりシャツよりですが、よーく見るとただのシャツじゃない。
そんなのを"Shirt-Jac"といいます。

シャツは言い切るのに、ジャケットは言い切らないのはなんでだろうと疑問を持たれても、お答えする事は出来ませんのであしからず、です。


















¥3,900
パイル地で着心地良いと思います。


















¥3,900
イタリアンカラーですが、色味が爽やかなので不良過ぎずちょうど良いです。

最後はネルです。



















"PENNY'S" Flannel Shirt-Jac
PRICE ¥12,900
SIZE Boys 20

サイズがボーイズ表記ですが、だいたいXSぐらいだと思って頂ければズレはないと思います。

この辺ショーツに合わせたら以外とイケるんじゃないか、なシャツジャック。
そんな求道者スタンスの方お待ちしております。

それでは明日も祐天寺にてお待ちしております。


ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Holiday      13:00~22:00
毎月、第1、3水曜日定休

*デニムリペアご相談承ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿