2012年5月24日木曜日

キューバシャツ足しました。

まだまだ商品投下中です。
全部Sサイズ相当のキューバシャツを本日出しました。










































上の三つはたまたま同じメーカーでまとまって出てきました。
サイズ表記が12とSです。
漢のシャツ!!って感じですかね。

お次ぎはレザーベストです。が、結構スペシャルなベストです。


一見ふつーのレザーベストですが、、、
 !!!!!!!!!!!!!

BUCO J-100さんです。













着画!!

着た方が雰囲気が伝わると思ったので着てみました。やっぱかっこいいです。
着た感じ36ぐらいだと思います。

















着用者は172cmの豚野郎です。
高校生から比べると20Kgも増量してました。
誰か瘦せ方教えてください。


にしても、なかなかBUCO J-100をカットオフしようとは思わないので、この機会にご試着だけでも是非。
お値段¥29,800です。


それでは本日も祐天寺にてお待ちしております。


ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   16:001:00
Holiday      13:0022:00
armsclothingstore@gmail.com
















0 件のコメント:

コメントを投稿