2012年5月16日水曜日

連邦刑務所の服

本日はタイトルにもある連邦刑務所のパンツを紹介したいと思います。
デッドストックです。
















最初は囚人服かと思っていましたが、どっちかというと刑務官用のパンツかもしれません。
ただ、いわゆるベイカーパンツの様な形でベージュというのが新鮮です。
はいた感じのシルエットも◎です。
こちらで¥5,900です。
サイズがW30、32とお取り扱いあります。






















囚人繋がりでと強引にもってきて、アメリカ海軍のレインパーカーのご紹介もついでに。
サイズSで状態もなかなか良しです。
見た目より着てみると意外とかっこいいのがこちらです。
コントラクトナンバーから推察するに1945年から1950年の間の海軍支給品であると思われます。

是非店頭で試着してみて下さい。

それでは本日も祐天寺にてお待ちしております。


ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   16:001:00
Holiday      13:0022:00
armsclothingstore@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿