2012年5月2日水曜日

探すとなかなか無いですね。






この時期重宝する軍物のシャツのご紹介です。
ジャングルファティーグ、トロピカルコンバットジャケット等、多数呼び名が存在するこちらのシャツ。
暑い地域で着る事が前提で作られているので、湿度高めな日本の気候でも対応可能なこちらのシリーズでも、ちょっと珍しいものをピックしてみました。


























こちらは”6C”通称チョコチップと呼ばれる砂漠用迷彩です。
サイズはS−Rで一番着やすい所なのではと思います。

























こちらは通称ブラウンリーフ、生地がリップストップなので涼しいです。
サイズはM−Shortです。





















最後はいわゆる1STと呼ばれるファティーグシャツです。
ボタン欠損なし、状態良しです。

PRICE ¥29,800
SIZE   Small-Reguler


それでは、お問い合わせご来店共に本日も祐天寺にてお待ちしております。


ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   16:001:00
Holiday      13:0022:00
armsclothingstore@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿