2014年6月8日日曜日

デッドの軍もの入荷です。

個人的に年に何着見られるかな、ぐらいに数が少ないアメリカ軍のシャツの小さいサイズが出ました。しかもデッドストックで!!

かなりタイトなので女性におすすめですが、メンズでも着れるサイズです。








67's DSA Utility Shirts (Dead Stock)
PRICE ¥6,900+tax
SIZE 13 1/2×32

このサイズのデッドは初めてみました。。
しかも67年製。
奇跡的に何着か確保できたのでお早めにお願いします。

ついでに、



¥5,900
76年の15 1/2のデッドも少しあるので大人のメンズ用として
こちらもどうぞ。

そしてさらに、こちらも希少種です。



¥9,800+tax

ポプリンのシャツのデッド!!
これも相当珍しいかと。
こちらも嬉しい大人サイズ。
生地が薄めでこの時期最高に適していると思います。

からの、足元もデッドのスニーカーあります。







¥6,900+tax

イタリア軍のスニーカー。
こちらもデッド、色が紺×白で最高です。
型は一緒でもメーカー違いで、少し見た目が変わります。
2000年製デッドなので、ゴムの劣化の心配もなく
ショーツなんかにもサラッと合わせるのに良さそうです。

せっかくの休日雨降ってしまってますが、
本日も祐天寺にて皆様のご来店お待ちしております。


東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00








0 件のコメント:

コメントを投稿