2014年6月6日金曜日

紳士向けいろいろ足してます。

頭からつま先までいきたい所でしたが、雨が降っているので足元は無しでご紹介です!






¥9,800
SOLD
60sぐらいのポリ混のジャケット。
色味が渋いですがサラッと羽織るには軽くて◎。
XSぐらい。



¥6,900

こちらもポリ混のサマージャケット?
白地がショーツとかにも良さげ。
こちらはSぐらい。






¥5,900 SOLD
デッド。デニム地のタック入りショーツ。
W34ぐらいです。







¥5,900
Poloのちょい古なスイムショーツ。
ポケットもしっかり付いていて柄良し。
ほとんど使用感無し。



¥8,800 ¥15,900  SOLD¥9,800





HATも皆さんお探しのブリム長めではないですが、
良い感じの補充しました。
Dobbs、Borsalino、REICHとメーカー申し分なし。
ボルサのカナダのお店別注のものは変わってます。
紺色も探してもなかなか出てこないのでオススメ。

軍物のデットのシャツなんかも明日アイロンがけして
補充しますのでお楽しみにです。

それでは明日も祐天寺にて皆様のご来店お待ちしております。


東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00




0 件のコメント:

コメントを投稿