2013年9月12日木曜日

今日は紳士向け。

だいぶ遅い時間の更新となってしまいましたが、今日?は紳士向けのジャケットとパンツ等を。



ラペルの形、ポケット無しで、濃紺の3Bスタイル。
ユニフォームメーカーが作った所を見ると、なにかに使われていた事は確かですが、なにに使われていたのかは正直検討つきません。
ただ、簡素的な作りが見られるかと思えば生地感やら見えない部分への作り込みが尋常じゃありません。
偉い人用だったのかも。
1956年製 ¥24,900





古めのメイシーズ。しかもスーパー。
がばっと羽織るくらいのラフさが適当かと。
ラルフじゃないですが、アニーホールの眼鏡ばりに羽織って下さい。
¥6,900




コーデュロイのスラックス。
色もかなり暗い緑で意外となんにでも合わせ易そうです。
状態ワンウォッシュでピンピンです。
サイズ実寸で、W29L29ぐらい。めっちゃテーパードきいてます。
¥5,900

以上、たまには紳士アイテムでした。
それでは本日も祐天寺にて皆様のご来店お待ちしております。

ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   13:0022:00







0 件のコメント:

コメントを投稿