2013年9月10日火曜日

コーズのすすめ


店に立っていてふと外を見るともう薄暗くなってると最近感じるます。
ついこの前までは18時半くらいでやっと日が落ちるなんて思ってましたが
もう秋なんですね。

夜も家に帰る時なんて半袖のシャツだけでは寒さも感じます。
そろそろ羽織ものが活躍する季節でしょう。

今日は羽織もののご紹介です。




"Levi's" 70505
Price ¥15,900
Size 38
モテ線アイテムきました。
黒コーズ女子ウケだけじゃなく男子ウケもよさそうです。
状態はとても良くサイズもアウターとしてだったら一番良いサイズかと。
着てください。




"Levi's" 70505
Price ¥12,900
Size 36
こちらも状態とてもいいです。
バーガンディーとパープルの間くらいな秋カラー。
黒に比べたら人気はそれほどかも知れませんがあえてこの色で勝負してください。
サイズもこちらも需要が多い36です。
宜しくお願いします。





"Levi's" 519
Price ¥5,900
コーズ繫がりでパンツも紹介します。
こちら他のとは違って太畝です。
ちょっと珍しいかと思いまして。

他にもコーズ沢山御座います。
カラバリ豊富です。
宜しくお願いします。

それでは引き続き祐天寺にて御待ちしてます。
naoya

ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   13:0022:00


Twitterアカウント @arms_store

*デニムリペアご相談承ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿