2014年11月15日土曜日

M-65祭りとその他土曜日なのでいろいろです。

入荷分でM-65ジャケットの珍種が揃っているのでまとめてご紹介です。




¥12,900
SOLD
アウトシェルがコットン100%のレア物
色の退色具合が雰囲気出してます。
パリッとしてなくてクタっとした感じ。
サイズS-S。。





¥12,900 SOLD
1st。
コンディション抜群で、サイズもS-Sで最高です。






¥9,800
デッドストックに近い状態。
太畝のコーデュロイで形もすっきりしていて、
タイトな着方お好きな人におすすめ。




¥7,900
SOLD
古そうな作りの80'sぐらい?
コンディション良く形も最高です。




¥6,900
SOLD
黒モヘア。
USNのgobbセーターみたなかたちで、
首がちょっと高めの作りです。
こちらもコンディション良くおすすめです。




¥7,900
薄いポリコットン地のシングルコート。
右前でもダーツとかないのでサイズ重視の人には
良いかもしれません。
バブアーのビューフォートタイプの見た目。
ライナーダウンやケーブル編みのセーターが似合いそうです。




黒、エナメル、デッド ¥19,800
バーガンディー、エナメル ¥12,900
スエード¥15,900
グレーのスエードはSOLD
マーチンの変わり種も入荷しました。

明日は土曜日なので他にもいろいろと用意済みです。
特に古めのニット系充実しています。

それでは明日も祐天寺にて皆様のご来店お待ちしております。


東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00





*デニムリペアご相談承ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿