2014年11月1日土曜日

レーヨン系のシャツ追加


三連休スタート。
生憎の雨ですが明日は少し回復するみたいですね。

今日はレーヨン系のシャツの準備が出来たので出しました。
ご紹介します。


Price ¥12,900 SOLD
シャドーチェック。
ブルーベースが◎。
いつも動き早めです。



Price ¥12,900
こちらはグリーンのわかりやすいチェックのタイプ。
日本製という所が◎。



Price ¥25,900 SOLD
ピンクのボディーに織で模様はいります。
襟も袋縫いで50's臭プンプン。
お好きな方いると思います。



Price ¥15,900
タウンクラフトのイタリアンカラー。
前に総柄のヤツ出しましたが、こちらは着やすい控えめな所が◎。
サイズもなかなか出ない小さめタイプ。


Price ¥6,900
前回はプリントネルのときこちらのブランド紹介してます。
良いシャツ沢山出してる安心ブランド。
ヘビーウェイトのレーヨンが◎。

簡単になってしまいましたがこんな感じで投入中です。
またレーヨンが人気になってきてるみたいなのでお早めに。

また、私事になるのですが今日でARMSに経ち始めてまる二年が経ちました。
この二年間ARMSで多くの事が学べたのも、皆様に暖かく見守って頂けたからこそだと思います。これからも日々精進していきますので宜しく御願い致します。

それではお祝いは随時受け付けていますので祐天寺に遊びに来てください。

御待ちしております。
naoya

東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00







0 件のコメント:

コメントを投稿