2013年8月24日土曜日

良いブーツ。


今日も雨が急にひどかったですね。
夏のゲリラ豪雨ですか。

ただ夜の風が少し肌寒く
夏もそろそろ終わりを告げようとしているのかもしれません。

ちょっと寂しい気分ではいますがまた1年後に楽しみを残し
また一回り成長していこうと思っています。

季節が変われば身にまとう物も変わり
夏物から秋物、冬物にシフトしていきます。

そんな物の中から今日はエンジニアブーツをご紹介します。








70's〜 Engineer Boots
Price ¥39,800
Size 8 1/2 D

エンジニアブーツお探しの方いかがでしょうか?
革質まだ全然いいです。
肉厚な革でまだまだこれから自分の足の形にしていただけると思います。
つま先にスチールは入っていません。
ソールの部分は少し減っていますがその他全体の状態はとても良いと思います。
サイズも良いサイズで探してる方が多いのではないかと。
気になる方がいらっしゃいましたら是非直接見にきて試着されてください。
足に合う物が一番良いので。

宜しくお願いします。

また話しは変わりますが明日から夏休みを頂き実家に帰るのですが
地元が群馬なので甲子園の熱が皆さめてないと思います。
スーパーとかは安売りしちゃってるみたいです。

ちょっと地元の人の無駄絡みが怖いですが楽しんでこようと思います。
naoya

明日は16時〜24時までの営業とさせて頂きます。
明日も宜しくお願いします。
ARMS CLOTHING STORE

ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   13:0022:00


Twitterアカウント @arms_store

*デニムリペアご相談承ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿