2013年8月12日月曜日

またまたサングラス入荷しました。


また猛暑に続き夕立みたいなのきましたね。
この天気どうにかならないものでしょうか?

それにしても夏の日差しは強烈ですね。
サングラス必需品では?

この前出したレイバンのサングラスがすぐに売れてしまったので
何個かまた入荷いたしました。
本日はそちらをご紹介します。






"Ray-Ban" W1942
Price ¥14,900 SOLD
最近良く見かける形をしたタイプです。
多くのブランドさんでも最近この手の形をしたサングラスは見かけます。
クリアなフレームなのでどんな物にも合わせやすく万能型です。
サイズも良く日本人の顔に合うタイプだと思います。






"Ray-Ban" W2319
Prise ¥14,900
次はちょっと渋めな男のサングラスです。
レンズがミラーのようになっています。
形は最初に紹介したものよりもシャープでフレームの色もシルバーなので
大人な雰囲気を演出してください。





"Ray-Ban" W2979
Price ¥12,900
今回出した物の中で一番渋いこちら。
フレーム全体は艶を消したブラックでモダンの部分や文字などはブラウン。
絶妙なブラックとブラウンのカラーリングが最高です。
今回の三つの中で一番レンズ部分がシャープなのもこちらの物です。
こちらだけケースが付きませんがすみません。


今日紹介したサングラスはどれもミントコンディションです。
夏の今時期一番欲しくなるサングラスを人とは差をつけてみてはいかがでしょうか?



サングラスも少し動きが速いので気になる物が御座いましたら是非宜しくお願いします。

それでは引き続き祐天寺にて御待ちしてます。
naoya

ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   13:0022:00


Twitterアカウント @arms_store

*デニムリペアご相談承ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿