2013年2月22日金曜日

ZIPPER GEAR

タイトルを見て頂いてピンときた方は通ですね。












PRICE ¥20,000

こちら現代版のヴィンテージフライトジャケットの教科書と言っても過言ではない「FULL GEAR」の著者、青田氏が長年暖めていた企画でもあり集大成とも言えるOLDジッパーのまとめ本「ZIPPER GEAR」です。

こちらの本を作るにあたって、OLDジッパー集めの過程で生まれた本が「FULL GEAR」だって言うんですから驚きです。

副産物的なポジションであのクオリティだったら、本チャンのこちらはとんでもない事になっているのは、当然の事ながら期待を裏切らない内容になっている事はお約束致します。(好き者の方々)

プライスに難色を示される方も正直いらっしゃるかもしれませんが、時間はお金では買えません。
これだけの資料を集めるには何度も渡米して、まとめるだけの労力と時間を掛けなければ無理です。
その事を考えれば、個人的には安い買い物だと思います。

いまさら私がこんな事を長々と書き連ねなくとも、ご理解頂ける方が必ずいらっしゃると思うので是非とも実際に目を通してご覧になってみて下さい。

お取り扱いさせて頂けるだけでも光栄です。

ジッパーだけでなく貴重な資料満載なので、古着に興味があったり、もちろん資料としても一生物だと思うので、宜しくお願い致します。

祐天寺にて皆様のご来店お待ちしております。

http://www.fullgear.net/index
http://zippergear.com




























0 件のコメント:

コメントを投稿