2013年2月7日木曜日

綿100で黒いの。

今日って春一番だったんでしょうか?
春一番というと強風でラッキーな事起きるか期待してしまいます。

でもまだまだ夜は冷えるみたいですね。
アウターはもうお腹いっぱいの方はこの辺お願いします。


















¥19,800 SOLD
面良しだと思います。
全体的に状態良くリブに少し修理あるぐらいです。
各所嬉しい仕様が有り難いです。
やっぱりチャンピオンって事なんでしょうか。

胸のワンポイントのフォントいけてる感じです。
プロヴィデンスでSEED思い出しました。あれは名作ですが、AGEが評価低すぎてかわいそうだと思います。個人的にはそんなに悪くないと思うのですが、、でもUCの方が好きです。

話が脱線しましたが、この辺のG系の話いける人いたら話題降って下さい。
それでは引き続きご来店お待ちしております。


ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Holiday      13:00~10:00
毎月、第1、3水曜日定休

*デニムリペアご相談承ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿