2016年8月23日火曜日

CIVVY STREET LEVI'S "detail"



リーバイスの魅力、


もちろんヴィンテージのデニムウェアについては、


言うまでもないでしょう。


いつの時代も様々なライン、かなりのアイテム数を作っている、


そして、そのアイテムが確実にその時代の気分を著していて、


中心の周りも確実にフォローしていること、


個人的にそう思っています。


先日も簡単にご紹介してはいますが、改めてもう一度ご紹介。







80~90s CIVVY STREET LEVI'S

corduroy pants

size W32~38













同じ時代のシルバータブは、


90sバギーパンツの代表格と言った感じだとすれば、


こちらは同じユーロ企画でも、


上品さがあります。


タックが入ったフロント、


オリジナルでダブルに裾上げされた仕上げ。


裾にかけてテーパードがかかり、


溜めて履いてスタイリングにいい意味での違和感を与えてくれます。






80〜90年代にもなると主流の他に、支流がいくつもあるので、


このラインもその中の一つでしょう。


今はもう主流なんてありませんよね?





もちろん数に限りがあるので、お早めにご確認を宜しくお願いします。




東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00



0 件のコメント:

コメントを投稿