2015年5月27日水曜日

入荷しました



¥3,900

まずはボーダーシリーズから。


半袖で生地感が柔らかく
袖口と首周りがリブになっています。

サイズがやや小さめなので

女性でも着れます。





¥3,900


少し肉厚なコットンで

7分袖になります。


意外と状態いいの無いかなと思います。

サイズもいいのでおすすめです。




¥4,900

ラルフボーダーTeeです。

少し色が褪せている感が

また雰囲気が良いかと思います。

サイズもゆったり着れるくらいなので

511なんかと合わせていかがでしょうか。






¥5,900


シンプルな配色ですが

雰囲気もあり

キレイに着ても良し

ラフに合わせても良いですね。

サイズ良いです。


¥5,900

色褪せしている感じはやはり
なんとも言えないくらい
カッコイイです。

タイトめな
黒パンツで定番ですが

合わせていかがでしょう。





¥7,900


配色、ドットの大きさ、
インパクトがありますが

着てみると意外と気にならないです。

黒、黄色の配色

良いです。

巻いて使うのも
アクセントになりますので
オススメです。


ざっくりではありますが
一部分だけ

ご紹介致しました。

まだ入荷した商品も
あるので
気になる方は
直接店頭にてご覧下さい。



それでは明日も祐天寺にて皆様のご来店お待ちしております。




東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00




0 件のコメント:

コメントを投稿