2015年3月6日金曜日

L.L.BEAN シリーズ













L.L.BEANでチンスト付きの
ナイロンジャケットになります。


レディースですがメンズのSサイズ程度のサイズ感になります。


裏地付きですが春先も着ていただけます。


お探しの方も多いタイプなので
是非お見逃し無く。

¥7900 SOLD










¥4900










\5900

MADE IN USA製のライトネルになります。

サイズ、コンディション
共に最高な仕上がりです。









\5900

L.L.BEANのコンバットセーターになります。

本格的なイギリス製のウールなので
なかなかお目にかかれないかと思います。









\4900

こちらもコンバットセーターですがストゥーシーになります。
珍しい変り種になります。


気になる方は是非。








\6900


最後にL.L.BEANのコットンセーターになります。

グリーンの色味が雰囲気有り
サイズはLサイズですがメンズのMサイズになります。

こちらの色味はあまり見かけないかと思います。

これからの時期に

コットンセーターやネルシャツなどは
人気がありますので

気になる方は是非お早めにご覧ください。






それでは明日も祐天寺にて皆様のご来店お待ちしております。


東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00






0 件のコメント:

コメントを投稿