2015年2月10日火曜日

本日入荷分


大変お買い得な
チャンピオンリバースウィーブが
本日入荷致しました。


サイズも良くプリントのデザインも文句なしな感じです。

最近着ている人を見かけますが
やはり定番ではありますがカッコイイです。




¥16.900



こちらはRRLのNORFOLK SNEAKERになります。

インディゴのキャンバス地は経年変化が楽しめるのがいいですね。

デッドストックでサイズが
US 9    US 8の2つになります。

数が少ないのでお早めに。




¥29.800



こちらも色、サイズ、状態も最高な
レースアップブーツになります。


こちらもなかなか見られないので
お探しの方は是非。



個人的にこの手のブーツはいくつ
持っていても飽きがこなく
どんなシーンでも使えるので重宝しますね。


是非早い者勝ちなのでお早めに。







まだご紹介出来ていない商品が多数有りますので
明日またご紹介致します。

本日も沢山のご来店ありがとう御座います。

明日も皆様のご来店お待ちしております。





東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00





















































0 件のコメント:

コメントを投稿