2014年5月2日金曜日

ショーツの紹介。

世間はついに明日からゴールデンウィークですね。
ゴールデンウィーク限定(5月6日迄)でTシャツとショーツ全品10%OFFにします!!
という事で始まりましたね。
雨の予報も出てましたが今日なんてTいちでいけました。
Tシャツ短パンの方もちらほら。
今日の気温なら全然いけました。
ARMSはTシャツ、ショーツ充実してます。

本日はざっとショーツのご紹介。









リネン。
3,900円〜
さらさらで穿きやすい。
一度穿いたらやみつきです。
丈が長め多いですがゆるい感じで合わせたください。






定番系。
3,900円〜
夏の定番アイテム。
一度は穿いた事ある方多数。
今年も宜しくお願いします。






柄物。
3,900〜
にぎやかな柄物もシンプルになりやすい季節のアクセントとして。
持っておいても損はないです。
このまま水もいけるヤツ多数ご用意してます。






バスパン。
3,900〜
バスケした事なくてもノリでいけます。
穿くと意外といけちゃうヤツです。
もちろん軽くて涼しくて最高です。
ポケット付いてないの多いのでバック持つ人はこちら宜しくお願いします。

何度も言いますが
ゴールデンウィーク限定(5月6日迄)でTシャツとショーツ全品10%OFFにします!!
です。宜しくお願いします。

明日は15時〜のOpenです。
皆様の御来店御待ちしております。

それでは引き続き祐天寺で待ってます。

オンラインショップは後ほどアップしますので宜しくお願いします。
naoya



東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00









0 件のコメント:

コメントを投稿