2014年4月5日土曜日

小物足しましたー

まずはサングラス。
地味に溜めてたいたものを、スペースが出来たのでちょっと出しました。
イチオシは、







B&L WAYFARAR
PRICE ¥21,900
SIZE 50-22

古めのやつ久しぶりにみました。
永遠の定番。
*カメラのレンズの影響でホコリが映り込んでいますが、
実際のコンディションは良好です。

で、この辺もまとめて出しました。
色違いでそろってます。

ラウンドメタルとオーバルと似たヤツ。
色違いで揃ってます。
後日詳しくご紹介します。

今日はまだあります。
これはここ見てくれてる方で探してる方が
いるかもしれません!






U.S.A.A.F A-3 CAP
PRICE ¥19,800  SOLD
SIZE 7

コンディション、ベリィーグッドです。
メカニックキャップでもこれは本当に
見かける事が少ないモデルです。
サイズも縮み無しなので以外と被れるサイズ。
ステンシルもキレイに残っています。

非常におすすめです。

おまけで、




¥9,800

こちらも40sアメリカ陸空軍。
ほぼデットストックです。
サイズ普通。





¥6,900

最後はノリが良いやつでバケットHAT。
直球な感じですが、
今のノリなら有りですね。

それでは引き続き祐天寺にて皆様のご来店お待ちしております。


東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00
















0 件のコメント:

コメントを投稿