2013年10月5日土曜日

寒いのであったかアイテム追加です


昨日からの気温差はんぱないですね。
アウターはそろそろ本格的に始動です。

準備出来たあったか上物出したので紹介します。
本日写真多めですがすみません。

それでわっ。




Price ¥5,900
Size M
極めて黒に近いですが濃紺ですかね。
ハーフジップのプルオーバーちょっと珍しいと思います。







Price ¥7,900
Size 44
サイズ表記は44ですが肩セットインでもラグランでもなく着やすいです。
ダービージャケットの丈長い感じです。
ダービー持ってる方こちらもどうでしょうか?









Price ¥7,900
Size L
こちらも面白いかと。
リバーシブルでコーズで着るときはフードも出したり閉まったり出来ます。
ありそうで探すとこのタイプなかなかなさそうです。
形が良くてきやすいのも◎。




Price ¥6,900 SOLD
Size M
カナダ製のしっかり羽が詰ったダウンベスト。
暖かいのは間違いないです。
カラーも青に黄で好きな方多いかと。


こんな感じですがそろそろ本格的にアウターです。
今年も冬は結構寒くなるみたいな予報なので早めに準備お願いします。

明日は土日営業の13時〜22時で営業致します。
お間違えないようにお願いします。

本日も足下が悪い中沢山のご来店ありがとう御座いました。
明日も祐天寺にてお待ちしております。
naoya
ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   13:0022:00


Twitterアカウント @arms_store

*デニムリペアご相談承ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿