2013年8月13日火曜日

STUSSY


街を歩くとつい見てしまう行き交う人たちのファッション。

どんな物が流行なのか、形、色、年代。

中でも90'sの流れが強い今。
リバイバルとして様々なブランドが
当時のプリントやシルエットなどをもう一度作っている。

STUSSYもその一つではないでしょうか?

ARMSにもOldのStussyがいくつかありますので紹介します。



"STUSSY"
Price ¥6,900 SOLD
Size M
アメリカ製です。
現行とは違う肉厚のボディーでプリントも昔からある鉄板のフォトプリです。
大きいサイズが多いのでMで良いツラは探すのも少し大変かもしれません。
気になる方宜しくお願いします。



"STUSSY"
Price ¥1,900
Size 8
ステューシーの名作に一つにあるレゲイマンプリントです。
ボーイズで小さいので是非女性にきて欲しいです。
夏にデニムのショートパンツにこれで鉄板スタイルしてください。
男子が喜びます。




"STUSSY"
Price ¥5,900 SOLD すみません瞬殺でした。
Size L
最近被ってる人多いです。
この形僕も好きで何個か持ってますが
カラーも合わせやすいグレーで使いやすいと思います。
そして小さくたためるようになってます。
今旬なアイテムです。

最後はこの前紹介したこちらなんですがお値段を下げましたのでご紹介します。
¥9,800¥7,900
お買い得になりました。
これは本当に良いので気になる方は宜しくお願いします。

復刻物も良いですがやっぱりオリジナルの当時物が雰囲気出ていいのではないでしょうか?
宜しくお願いします。

本日もゆっくり時間が流れている祐天寺にて御待ちしております。
naoya

ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   13:0022:00


Twitterアカウント @arms_store

*デニムリペアご相談承ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿