2013年6月4日火曜日

漢はピンクでいきましょう。


梅雨入りしたのかしてないのか。
まだまだ暑いですね。
早く夏になって欲しいと思う今日この頃です。

そんなこんなで今日の商品紹介いきます。






"New Era"
Price ¥8,900
Size L 16 16 1/2
生地感最強です。
レーヨンのテロンテロンな感じがめちゃくちゃ柔らかくとても軽いです。
襟はロングポイントでボタンは練りボタンがつきます。
多分40'sよりの50'sかと。
よく見ると生地に細かい模様も入っていていう事ないです。
サイズも表記よりも少し小さく結構需要あるサイズ感だと思います。






"Wash'n'Wear"
Price  ¥9,800 -SOLD-
Size -
こちらは先ほどの物とは違い生地がしっかりしていて少し肉厚な感じがします。
襟と胸ポケットのフラップは袋縫いになっていて絣の線が模様で入っています。
こちらもサイズいいです。
襟ロングじゃないんでこちらの方が好きな方多いですかね?






"WALDORE"
Prise ¥15,900
Size L 16 16 1/2
犬の足跡の総柄でしょうか?
こちらの生地感としては最初に紹介した薄手の方に似ています。
襟はロングすぎないほど良い感じで
色味的に一番オススメはこのワンちゃん総柄です。


今日はピンクのボックスレーヨンシャツで書いてみました。
漢気のある不良カラー。
どれもサイズ、状態極上です。
レーヨンならまだまだこれからもいけと思いますので気になる方宜しくお願いします。

naoya
ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Holiday      13:00~22:00
毎月、第1、3水曜日定休

*デニムリペアご相談承ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿