2013年3月26日火曜日

昨日の続きで。。

こんにちは。

昨日の続きでアウトドア系です。







"THE NORTH FACE" SUMMITSERIES
Price ¥8,900 SOLD
ノースフェイスのサミットシリーズはノースフェイスの中でも
上位ランクに位置するシリーズです。
やはり暖かくて軽いですね。
昨日ご紹介したフリースベストもいいですがこちらのロングスリーブも持っていれば便利じゃないですか?
色も黒でサイズも抜群だと思います!
またかさばらないので鞄に入れといてもいざというときに使えます。
毛足長くて肌触りいいですよ!







"THE NORTH FACE" Climbingpant
Price ¥5,900 SOLD
Size L
スエットパンツがありならこれもありじゃないですか?
動きやすいしシルエットも奇麗です。
カラーもブラックとクラシックカーキです。
いかがでしょうか?

今日はこんな感じです。

今日はサッカー日本代表戦らしいですね。
皆さん見ちゃう感じですか?
花見かサッカーですか?

僕は祐天寺でお待ちしてます!
是非ぜひ遊びに来てください。
naoya

0 件のコメント:

コメントを投稿