2013年1月19日土曜日

昨日の続き。

昨日のブログでツイードジャケットの中に着てたやつです。

















Anorak Parka
PRICE ¥7,900
SIZE M

 -HOLD-

なんてことないと感じられるかもしれませんが、表地が65/35の生地でハンドウォーマー付きなので以外と使えるかと。
一番上に持ってきても、重ねて着てもありな感じで形も良いのでオススメです。

これから需要が高まりそうな?この辺、一着いかがでしょうか。
ちなみに自分は、土方でやっすいナイロンのやつ(¥500ぐらい)をずっと着ててそのイメージしかありませんが、カーキ色は無かったのでホームセンターには売ってないと思います。

それでは本日も祐天寺にてお待ちしております。


ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Holiday      13:00~10:00
毎月、第1、3水曜日定休

*デニムリペアご相談承ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿