2012年12月28日金曜日

雪柄

こんにちは。
 なおやです。

いやー ますます寒いですね。
 今日とか雪降りそうな天気ですよ。

 今日の商品紹介はまさに雪柄セーターです。
 いきましょう!

















"JCPenney" 雪柄セーター
Prise ¥5,900
Size S
赤ボディーの雪柄セーターでございます。
柄もサイズもなかなかじゃないでしょうか?
何より安いです。
男子が着ていたら女の子からの好感度が
あがりそうな雪柄。
いいですね。
































"JCPenney" 雪柄セーター
Prise ¥5,900 -SOLD-
Size M
こちらもJCPenneyの雪柄セーターです。
こちらもかわいい柄で女の子にモテること
間違いなしじゃないですか?
シャツの上から着てもこれの上にアウターを着ても
どちらでもかわいいと思います。
今まであまりこういう柄を着なっかった方も
これをきに着てみてはいかがでしょうか?

今年の僕の出勤は今日で最後になってしまいました。
11月からARMSのスタッフとして皆様にお店に来ていただいたり
Blogを書かせていただき皆様と接することができ
とても楽しい時間を過ごすことができました。

今年は沢山の方々に支えられた1年でした。
ありがとうございました。

皆様に楽しいお話や沢山の商品紹介
時にはももクロ情報をお伝えできる様
そしてARMSがもっとたくさんの方に知って頂ける様に頑張るので
来年もよろしくお願いします。

良いお年を!
来年もARMSでお会いしましょう。
              ARMS CLOTHING STORE  NAOYA


ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Holiday      13:00~10:00
毎月、第1、3水曜日定休

*デニムリペアご相談承ります。

Facebookのファンページが皆様のおかげで、現在いいね710オーバーとなりました。
ブログ更新のお知らせを直結で行っておりますので、この機会に是非とも当店のファンページに皆様のいいねを宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿