2012年7月22日日曜日

白T足しました。

ナイスプリント多しです。


















イネスのロバートデニーロ、プリントTシャツ。タクシードライバーのワンシーンですね。
個人的には「俺に言ってんのか?」的な所が好きですが。

スケートやる人に是非。
マットヘンズリーという、それはそれはナイスな元プロスケーターの方が手がけているブランドなので。
























どこの大学かはわかりませんが、十中八九大学のマスコットキャラクターで間違いないと思います。
いい面したゾウです。


















こんな可愛いおっさんいても、なにげにビールのTシャツです。
夏に合います。























正直になった方がいいですね。
そんな意味は関係なく、見た目シンプルで良いプリントだと思います。


他にも色々Tシャツ足してますので、お近くにお越しの際は寄っていってみて下さい。

それでは本日も祐天寺にてお待ちしております。


ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   16:001:00
Holiday      13:00~about midnight

*デニムリペアご相談承ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿