2012年6月6日水曜日

羽織物

早速ですが、この時期サラッと着れるものといえばの、スイングトップのご紹介です。



















まずは王道のマクレガーのドリズラーから。
大きいサイズの方が着やすいと思うのは私だけでしょうか?




















どちら共に状態、色◎です。




















こちらは何の変哲も無いコットン100%のスイングトップですが、色が紫掛かったグレーでとてもナイスです。
サーバル片ヅメの、カフスは練りボタンを使っているのが嬉しいところです。





















最後はちょっと変化球で、イギリス物でフード内蔵型なのですが、見た目の大きさに反して形が良く、色も黒という事でこれまた格好良いです。
ライトニングの片ヅメジップを使っているのもポイント高いです。

その他Tシャツ、シャツ類さらに店頭に追加しております。
是非ご来店下さい。

それでは本日も祐天寺にてお待ちしております。


ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   16:001:00
Holiday      13:00~about midnight
armsclothingstore@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿