2015年6月21日日曜日

サーフ系と気になる物を








¥5,900


ヘンリーネックのシーチング生地になります。

男女どちらも着れるサイズ感です。

チェーンネックレスなどとの相性も◎です。
















¥4,900


OCEAN PACIFIC

シルバータグ。

恐らくこちらは染められており

良い感じの色の落ち方、染まり方しています。

バックプリントも大きめです。













¥4,900


こちらは先ほどの物より
古いサーファーズタグ。

Tシャツ生地のパーカーになります。

少しダメージなど有りますが

袖にプリントが入っており

良い雰囲気で着れるかと思います。


最後にこちらを。














¥3,900


こちらは個人的にも
最近気になるアイテムになります。


Tシャツ生地の半袖パーカー。


意外と半袖パーカー物は
少ないと思いますので

お探しの方はいかがでしょうか。


状態もいいので間違いないかと思います。




                    本日もご来店ありがとうございました。
               明日も祐天寺にて皆様のご来店お待ちしております。


東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00















0 件のコメント:

コメントを投稿