2015年5月8日金曜日

半袖、ショーツ追加してます









¥3,900


ラッセル ラグランTEE

襟と袖とボディで色が
変わっており

少し変わっています。

ディッキーズと合わせて
シンプルに着こなしたい一着です。












¥3,900


"レイダース" Hanes ボディ

レイダースのロゴが入らず
文字だけのタイプになります。

サイズはSぐらいなので

女性の方でも
着て頂けると思います。

レイダースファンも多いと思いますので

是非お早めに。











¥3,900SOLD


パウエル "BONES BRIGADE"


年代は古くはないですが

この辺は玉数が少ないので
是非お好きな方は
お早めに。

サイズは嬉しいLサイズです。










¥3,900

チャンピオン ショーツ

白色の単色で

汚れも無く状態良いです。

ウエストゴムなので

サイズはXLなので問題ないかと思います。








¥3,900


こちらもチャンピオン ショーツです。

こちらの色味も合わせやすく

デニムなどと合わせて
シンプルに穿きたいですね。

サイズはLサイズになります。
















¥3,900


チャンピオン カットオフスウェット ショーツ

少しシミがありますが

あまり気にならない程度になります。

女性の方も穿けるサイズ感なので

是非いかがでしょうか。



気温も上がりショーツなど
穿いている方も増えてきております。

店頭ではまだご紹介出来ていない
ショーツやシャツ、Tシャツなど
多数ありますので
是非一度ご覧下さい。



それでは明日も祐天寺にて皆様のご来店お待ちしております。


東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00







0 件のコメント:

コメントを投稿