2014年6月3日火曜日

STUSSY

暑い日が続いてますね。
こうなったらもうTシャツです。
夏の定番Tシャツブランドと言えばこちらという方も多いかと思いますがいきます。














ちょい古から最近の物までありますがステューシーです。
個人的に夏になったら必ず着てしまいます。
お値段も¥3,900〜でお手頃です。
ショーツに合わせてサマーボーイしてください。
今ならまだ選べますので気になる物見つけた方は宜しくお願いします。

急に暑くなったので体調には気をつけてお過ごしください。
それでは明日も祐天寺にて御待ちしております。

※昨日のBlogで紹介したMASA Sculp氏のオリジナルTシャツは本日オンラインにアップしましたのでそちらからもご購入が可能です。

naoya


東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00



0 件のコメント:

コメントを投稿