2013年11月22日金曜日

やっぱり軍物最高。

珍しくミニマムサイズが各モデル揃っているので、まとめてご紹介です。





1981's "M-65" Jacket
PRICE ¥9,800
SIZE XS-S






1962's "M-51" jacket
PRICE ¥10,900
SIZE XS-R





1940's "M-43" Jacket
PRICE ¥12,900
SIZE 36S

なにかとサイズ探しに苦労するこの辺りのジャケットですが、
自分の身体に合う物を見つけた時の感覚は古着の楽しみ方の一つかと。

全てコンディション良好ですが、
65は、ほぼデッドストックで最高です。

51はクラウンじゃないとな、なんて人にサイズ感共におすすめです。
自分も51はクラウンの物ばかり探してしまいます。

43は年代物にしてはこれまたキレイで、一つのモデルに
ひとくくりに出来ない程、細かな違いがありますが、
こちらの物は知る限り一番シンプルで飽きのこないヤツです。


タイトルにもありますが、この辺りの物は特に流行り廃り関係なく
定番である事が最高だと、若輩者ながら個人的には思っております。

若くても着れます。年取ってもまた似合います。
着飽きてタンスの肥やしになっていても、久しぶりに着ると
やっぱり良いなとなります。

アメリカに行くと着てる人を必ず見かけます、そこでまた格好良いなと
思わされます。
もちろん日本人にも似合うサイズは人それぞれですがあります。
今日はそんな中でも需要が高いサイズばかりだと思います。

うるさくて失礼しました。

それでは明日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
TEL (+81) 03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Weekend   1:002:00


*デニムリペアご相談承ります。







0 件のコメント:

コメントを投稿