2013年7月16日火曜日

アロハ足してます

三連休最後のBlog早速いきます。




"STUSSY"
Price ¥6,900 SOLD
Size M
オールドでレーヨン100%です。
色良くてステューシーだとあんまり出ないサイズMです。
お好きな方多いのではないでしょうか?
宜しくお願いします。




"ISLANDER"
Price ¥4,900
Size M
こちらもレーヨン100%です。
陽気な柄で今まさに気分では?
着やすいと思います。



"BROOKS BROTHERS"
Price ¥4,900
Size S
リネン100%です。
柄は定番のパイナップル入ってます。
カラーは合わせやすいし生地感着やすいです。



"Hawaiian Flower"
Price ¥4,900
Size -
表記ないですが綿100%だと。
ちょっと大きいですがアロハはデカくてもかっこいいので宜しくお願いします。

今日のシャツは古くはないですが全部安いのでオススメです。

今日で連休終わってしまいましたが明日から祐天寺お祭りです。
まさかの連休外してただの平日三日間で開催です。
自信あるみたいです。
良かったら帰りにでも寄ってください。

それでは三連休もご来店有り難う御座いました。
明日からは17時〜Openです。
祐天寺にてお待ちしてます。
naoya

0 件のコメント:

コメントを投稿