2013年3月23日土曜日

太チノどうですか?

こんにちは。

今日用事があってちょっと出かけたんですが
桜もうほぼ満開てきな感じですね。
電車から見た中目黒の川沿い人がたくさんでした。
そのノリで祐天寺までいかがですか?

商品紹介です。


"Pennys BIGMAC"
Price ¥7,900
Size 36/31



"L.L.Bean"
Price ¥7,900
Size 34/32



U.S ARMY M-45 TROUSERS, COTTON, KHAKI  
Price ¥10,900
Size 30/31

いわゆるM45チノパンです。



Prise ¥4,900
Size 実寸29/26



Prise ¥7,900
Size 34/30

だいぶ春らしく落ちついた季節になりましたのでこの辺の太チノどうですか?
状態も抜群ですし色味も使いやすいです。
何しろどれも太めです。
個人的に太いのしか穿かないのでこの辺推してます!
いろんな方から太すぎじゃない?ってつっこまれるので
太いの好きな方!是非ぜひ一緒に穿きましょう。
それなりに古い物あるので花見の帰りにでも足を伸ばしてみてください。
お待ちしてます。
naoya

明日3月24日は13時〜22時までの営業となってますので宜しくお願いします。

ARMS CLOTHING STORE

0 件のコメント:

コメントを投稿