2013年1月28日月曜日

定番色とカラフルなヤツ

こんにちは。

本日の商品紹介いきます!

"Champion" Reverse Weave
Prise ¥5,900
Size MEDIUM
"Champion" Reverse Weave
Prise ¥3,900
Size LARGE
STENCIL SWEAT
Prise ¥2,900
Size MEDIUM

まずはじめの三点は定番色のグレーのヤツらです。
やっぱりスウェットはグレーが定番カラーですよね。
持ってる人も持ってない人もあったら必ず使えるアイテムなんでオススメです!

"Champion" Reverse Weave
Prise ¥3,900
Size SMALL
"Champion" Reverse Weave
Prise ¥3,900
Size MEDIUM
"MID COOP" SWEAT
Prise ¥2,900
Size MEDIUM

お次三点はカラフルスウェットです。
インナーにもトップスにもちょっとハズしが欲しいときには
こっちをチョイスしてください。
また明るくてポップなカラーはこれから春先に向けて
活躍してくれると思います!

今日はこんな感じでざっとスウェットを紹介しましたが
店頭にはもう少しスウェット類があるので是非見にいらしてくださいね!


今日からまた一週間が始まったので景気付けにARMSによってパワーを注入していってください!
こんな感じになれると思います。
ではでは
祐天寺にてお待ちしております!
naoya
ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Holiday      13:00~10:00
毎月、第1、3水曜日定休

*デニムリペアご相談承ります。



























0 件のコメント:

コメントを投稿