2012年12月4日火曜日

はじめまして。

はじめまして。
11月からARMSの新メンバーになりました!
なおやです。。
お店にはだいたい毎日いるので何卒よろしくお願いします!

記念すべきなおやの初Blogは個人的に好きなカーディガンを紹介します。


DSCN0657

DSCN0660

DSCN0661

PRICE ¥5.900 SIZE M

まずは配色が抜群のこちらです!
サイズもMサイズとなかなかいいのではないでしょうか。
ダメージなしです。

続いては
DSCN0663

DSCN0664

DSCN0665

PRICE ¥5.900 SIZE M

こちらもいい色ですね〜!
ボタンは黒のくるみボタン
サイズ Mといい感じだと思います!
こちらにもダメージはないです。


カーディガンはあまりタイトな物よりも少しだけ大きな感じに着るのが好きな僕としては両方とも申し分ないです。
寒い今の季節お店やお部屋でさっと羽織れて暖かいカーデガン!
オススメです!

店頭にはまだまだ沢山カーディガンやセーターなどのニット類をご用意してますので、
よろしければ祐天寺まで足を伸ばして頂けたら嬉しいです!

それでは祐天寺にてお待ちしてます!
NEWスタッフなおやでした!


ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   17:001:00
Holiday      13:00~10:00
毎月、第1、3水曜日定休

*デニムリペアご相談承ります。

Facebookのファンページが皆様のおかげで、現在いいね690オーバーとなりました。
ブログ更新のお知らせを直結で行っておりますので、この機会に是非とも当店のファンページに皆様のいいねを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿