2012年7月11日水曜日

ハイクラスのリュック

今日は市販品でもなかなか手の出しにくいハイプライスなバックパックのご紹介です。























CAMPOMAGGI Backpack (All Leather)
PRICE ¥20,900
SIZE W30×H35×B17 


カンポマッジのレザーリュックです。
イタリア製で何よりレザーの質がハンパじゃございません。
こちら未使用品で正規品のお値段が5万円前後はするみたいなのでお得だと思います。

お次ぎは大好きな軍物です。



































'09 U.S.M.C  ILBE ASSAULT PACK (Marpat Woodland CAMO)
PRICE ¥14,900 
SIZE W27×H50×B20


こちらは、アメリカ軍の海兵隊の装備として実際に納入されていたモデルになります。
またこちらのデザインをアークテリクスが行っていた所がポイント高いです。
個人的にはマーパット迷彩も◎だと思います。
こちらも市販で出た場合は結構なお値段になるみたいです。


夏の単調になりがちなコーディネートに是非。的な感じで締めさせて頂きます。

それでは本日も祐天寺にてお待ちしております。


ARMS CLOTHING STORE 
東京都目黒区祐天寺2-12-1 PLAZA U 202
03-3793-5334
Weekday   16:001:00
Holiday      13:00~about midnight

*デニムリペアご相談承ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿